発売中です。

新連載「花束をもう一度」が掲載された「エレガンス・イブ3月号」が発売中です。

女性誌だから、というわけでもないんですが、今回からちょっとペン先の設定を変えてみました。基本、ここまでアナログで描いた時期も、クリスタで製作するようになった時もカブラペンの抑揚のない感じが好きだったのでカブラペン設定だったんですけど、今回は丸ペンとGペンと使ってみたりして、思ったより楽しかったのでそのままこの連載はこの設定で続けていこうかと思います。

それから2月のコミティア用にスペイン本再販しました。「サンティエゴ・で・コンポステーラ」となってた文字を修正したりしてますが、加筆はないです。間に合えば、当日また連載のペーパーが作れたらいいな、と思っております。ただ当日、アンコウ本人は参加出来ない予定です。その辺は、またイベント間近にお知らせします。