連載始まってます。

大変ご無沙汰しております。

昨年一度も更新してないことに驚きました。生きてたし、仕事もしてたんですけど、このサイトはもうほとんど誰も見てないだろうな、と思ってすっかり更新を怠っておりました。
さて、タイトル通り、新連載が昨年の11月発売のエレガンス イブにて始まっています。「君にシナリオ。」と言うタイトルです。現在発売号は2話で、今月発売号に3話目が掲載されます。

https://www.akitashoten.co.jp/eleganceeve

もっとしっかり告知したりSNSに取り組まねば、と考えたり、このページの契約を切って他の場所にページを作ることも検討したんですが、自分が楽しく継続できそうになくて、結局今ここを更新しています。

昨年は大変な年で、今年も早々に非常事態宣言の発令となってしまいましたが、ここを見に来てくれた方々にお変わりなかったでしょうか。皆さんの健康と幸福を願っております。
ancouは生きてる限り漫画を描いているので、ここにいないなと思ったら作品を探してみてやってください。ひっそり新作が出ているかもしれません。そのときはどうぞよろしくお願いします。