「花束をもう一度」2巻発売されました。

2巻カバー

16日に「花束をもう一度」2巻が発売されました。

作業はもうだいぶ前に終わっていたので、すっかり出ているのか、まだ出てないのか、あれ、いつだっけ?と確認したら今日だった、という感じです。

2巻で振り返って思うのは、Vネックについての描写(読めばわかります)に関しては担当さんからどうかしてる、的な褒め言葉?をもらいました。自分でも割と気に入っているところなので、ぜひ読んで確認してください。結構楽しんで描いていたなと思い出しました。
それから、ゲーム実況やe-Sportsの説明を軽く書いた部分があるのですが、昨年の情報がすでに情報が古い、と感じる程度には今のe-Sports関連の変化はめまぐるしいな、と感じました。深夜番組にプロゲーマーでてるし、芸能人がゲームをする番組がやってたり、これからどんどん拡がるコンテンツだろう、ということはある程度感じていましたが、想像以上でした。

というわけで、「花束をもう一度」2巻は、平成最後のancouのコミックスです。どうぞよろしくお願いします。