新連載「花束をもう一度」

今週発売された、エレガンス・イブさんの最新号で告知出ました。タイトルも正式に決まりまして、「花束をもう一度」になりました。来年一月発売号から開始となります。よろしくお願いします。

今日、一話を無事納品したので、仕事納めです!(早急にネームに取り掛からないといけないけど)今年も一年、お付き合い、ありがとうございました。たいして更新のないHPとなっておりますが、見に来てくれる人たちに感謝です。

近年毎年言ってる気がしますが、来年はもう少しHP更新したいです。連載もありますが、2月のコミティアも、プッシュ&レビューでスペイン本取り上げていただけるようなので、もう一度、旅行記で参加申し込みしました。本も再販予定です。こうやって、報告することがあると、HPも更新するんですけどね、なかなか報告することもないと、HPまで浮上できない深海魚となっております。悪しからず。

今年一年も、いろいろあったけど、やっぱり生のフェデラーを拝めたのがハイライト。スペイン旅行も楽しかったのですが、旅行は帰ってくると寂しくなりますな。行くまでが楽しいやつ。また、どこかへいけるように働かねば、と仕事があることがありがたい年末です。みなさま、良いお年を!